鉄の章

まるはし150


ちょっとチェックしていなかったんですが鉄の章のサウンドトラックがAmazonやiTunesで購入可能になっていました
一応リンクも貼っておきますが公式YouTubeで無料でサウンドトラックを聞くこともできますし、公式ストアで購入すればエンブレムの特典もあります
Amazon、iTunesのメリットは購入しやすいところですね


Amazon


iTunes


Destiny: Rise of Iron Official Soundtrack Trailer


Destiny: Rise of Iron Official Soundtrack



公式から全曲フルバージョンでYouTubeにサウンドトラックもアップされています



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki