01



どうもふぇるとです。
今回のマップはドラド、使用キャラはリーパーです。
それでは見ていきましょう。


02

後ろに回ってマーシーをキルした時点で仕事は出来ていたので
ここは欲を出さずにレイス・フォームを使用して速やかに離脱するべき
だったと思います。こういった場面での1キル0デスと1キル1デスでは
天と地ほどの差があると思います。
 
03

Fooooooooooooooo!!!!!
 
チェックポイントギリギリから少し押し戻した直後に
蘇生された敵を含む全敵をデス・ブロッサムでキルしました。
1キルだけはファイナルブロウではありませんでしたが
お見事です。このワンプレイで形成を一気に引っ繰り返し
このままラウンド1は終了しました。
 
04

この距離でマクリーと撃ち合っても勝ち目はありません。
ここは下に飛び降りて大人しく逃げたほうが良かったと思います。
戦う場所と戦う敵は選びましょう。ラウンド2はこのままサクサク進み
苦戦する事も無く運びきり勝利しました。

05

リザルト画面です。
試合時間が短かった事も有るのでこの結果でも
十分な仕事はしたと思います。
勝因としてはやはりあのデス・ブロッサムが大きかったと思います。
あれで嫌な流れを完全に断ち切ることが出来てこちらも勢い付き
その流れのままラウンド2に入れたのが良かったのではないでしょうか。

それでは今回はこれで終わります。ありがとうございました。


データベース