サムネ



どうもゆーじです!
今週のわかめが持ってきてくれた腕エキゾエングラム!
当たりはなんといっても「蛇属性」でしょう!


そんな「蛇属性」めちゃくちゃ強いです!

スキルはこんな感じです↓
01

・エナジードレインの強化
・武器持ち替え速度&発射速度up
・リロード速度up


まず・エナジードレインの強化ですが、恐らくこれはボイドウォーカーの「ハンガー」と同じ効果です。

02

時間が長くなっていました。
もしかしたら効率も上がっているのかもしれませんが、よくわかりませんでした。


次に・武器持ち替え速度&発射速度upですが、これはクイックドロー的な効果だと思います。

03

武器の持ち替え速度とエイム速度が上昇しています。
これが非常に便利で、最高です。


最後に・リロード速度upですが、そのままの意味ですね。

04

流石に「ローダー系」(腕についているリロード速度上昇のパーク)より速いということはありませんが、十分使い勝手が良いと思います。


「蛇属性」の魅力はまだあります!

05

06

今まで一緒につけることは不可能だった「近接攻撃のスピードup」と「グレネードの飛距離up」が一緒につけることができるのです!
ウォーロックは近接攻撃の射程が長く、ショットガンを持つ場合は「近接攻撃のスピードup」は必須と言っても過言では無い存在でした。
しかし「グレネードの飛距離up」もフュージョングレネードはもちろんのこと、どのグレネードでもありがたい良パークでどちらを優先するかに大変悩まされました。


総評

この「蛇属性」はボイドウォーカーはもちろんのこと、ほかのサブクラスでも非常に使い勝手がよく、一度使ってしまうと手放せないレベルのものでした!


以上です!

 

記事:ぼくは猛者りん(ゆーじ)