01



どうもコアラです

01

PS VR WORLDSの中にある作品の一つである『デンジャーボール』をプレイしてみました

02

03

04

05

デンジャーボールは頭を動かしてパドルという板を動かして
テニスや卓球みたいにボールを打ち返し相手のゴールに入れるゲーム

06

シンプルで非常に楽しいです
そして結構難しいですw
やり応えもかなりあります

VRで酔いが激しい人はこのゲームから慣れていくといいかもしれませんね
だんだん早くなっていって動きが激しくなっていきます
それに対応できるようになると目も慣れると思いますので

PS VR WORLDSの中に入っている作品では個人的にはこれが一番好きかな


記事:TA☆TSU