2016-10-19_13h11_25


まるはし150



アクシス フェーズ2

2016-10-19_13h13_53


アクシスのシールドが硬くZIVAチャージを7個ぶつけるとシールドが励ます
サービターは9体出ます
フェーズ1で出たタレットはなくなります


2016-10-19_13h14_02

2016-10-19_13h14_05

2016-10-19_13h14_10

2016-10-19_13h14_13


最後のターンでアクシスにダンクを決めたら吹き飛ばされてお立ち台に触れて呪いで死亡
嗚呼、床ペロの神様はちゃんと見てるんだなと思いました・・・


2016-10-19_13h15_14


残りがDPSターンだけだったので5人でもDPS十分足りるんだなと言うことが分かりました


クリアでエンブレム「デビルの敗北」が貰えます


熱と治療薬@|
2016-10-19_13h22_39


まだ使っていないんですがアクシス戦でシャンクワンパンで倒せるなら良いかなと
ちなみにアクシス戦のシャンクは光390代で炸裂中レートHCでワンパンです
自分は中レートの炸裂HC持ってないんで取りあえず残しておきたいなと思っています


鉄の髄質>!
パルス


自分はまだ持っていないんですが使用した人の感想ではPvPは微妙そうでした
PvEもかな
まだアクシス戦で使っていないのでそこで使えるかですね


頭


あと頭が出ます


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki