イフマテリア_03 - コピー


まるはし150


正直マシンガンは外れかなと思っていたらなかなかの良武器でした
そして使っていて何よりも面白い




マシンガンの使用は
1:43:31~から


イフマテリア_01 - コピー


トリプルタップとトリプルダブルがついているので連続した精密ダメージで2発マガジンに戻ります
更に大嵐の呪いもついているのでフォールン対してのボーナスダメージがつくのでレイドのアクシス戦にもってこいです
アクシス動かないしね


イフマテリア_04 - コピー


拡張マガジンがついているので弾数を増やすこともできますが安定性が下がりすぎるため補強フレームの方が使いやすいですね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki