XB1_01


まるはし150


今は同期出来なくなったけど昔はPS4とPS3はセーブデータが同じだったのでひょっとしたらXbox版も同じかなと思って試しに買ってみました
昔、コメントでPS4とXboxでセーブデータ共有みたいなのを読んだ記憶もあるんだよね


XB1_02

XB1_03



さて・・・同期できるかな・・・



XB1_04



久しぶりに見る英語版のタイトルはなんだか新鮮



XB1_05


インストール中かよ!


XB1_06



一応リンクしておかないとね



XB1_07



インストールもぼちぼち終わるな・・・


ドキドキッ






XB1_08




同期されないんかいっ!



ちょっとタイタンのガッツポーズが腹立つわーwwwwww


と言うことで普通にセーブデータ別れてましたw


XB1_09



こんな感じでBungie公式でもプロフィールが別れているんですよね
まぁせっかく買ったしXbox版でもぼちぼちやって行けたらなと思っています



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki