03




どうもコアラです
強化していくと失敗することが多くなりますが
オートセーブが入る前にアプリを終了して、再びゲーム内に入ると
素材アイテムを失う前の状態で再開ができるぞ


01

02

03



失敗したらアプリ終了して、再び入り成功するまで繰り返します



04




強化回数が増えてくると必要になる素材も手に入りにくいものになっていくので
これで素材とお金の節約になりますね



05



強化成功後はログアウトするなりしてしてセーブしましょう

一度の強化に時間はかかるけど素材などの無駄にはならないのでありなのかな?
強化で装備が壊れたりとかないし、素材が十分に増えてきたらやらなくなりそう


記事:TA☆TSU