ストライク


まるはし150


なんか色々コメントがあったので

昔、Bungieがストライクの平均は10分だか15分だかと言ってたのでこういう記事だとこのぐらいの時間で書くことが多いですね


で、実際5分切れるのかって言うとけっこう切ってる動画はありますね
まぁNFだったりバフが付いてたりで純粋なストライクとは言えないですけどね
3年目のスピードラン動画はほとんど見かけなかったので今現在はどのぐらいでクリアできるのかわかりませんが、超ガチ勢なら平均5分ぐらいでまわせちゃうかもしれないですね


3年目

2年目

ストライクはやっぱり早くまわせるにこしたことはないのでスピードを上げたいと言う方は参考にしてみてください



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki