サムネ



どうもゆーじです!
今週のオシリスはコルドロンなのですが…なんとハロウィン仕様!
レーダー無しの蘇生無し!なかなか面白い仕様となっております…!

そしてそんな鬼畜仕様のせいか今週はライトハウスに行くことができませんでした・・・。(記事を書いている時点で)
開幕と土曜日のお昼に行ったのですがダメでした!
そんな人のアドバイスなので参考にならないかもしれません!


早速ですが、今回は一人一人の命が大切になってきます!
蘇生ができるのならば多少無理して突っ込んでも結果的にプラスになれば良し!だったのですが今回は違うのです。

まず意識するべきなのは音ですね!

特に敵のブースト音が聞こえればここらへんにいる!くらいの予想は立てられるので音を聞きましょう!
VCしてると全く聞こえないのですがねw

次に大切なのは仲間との連携ですね!
孤立してやられてしまったらそれだけで数的不利になってしまいます!
なるべく固まるのが得策です!

また死んでしまったら、自分を倒した敵がハイライトされるのでそれも有効活用しましょう!

とまあ今週はこのくらいしか言えません!9連目指して頑張ってください!


あと今週のオシリスの調子のよかった試合の動画だけ張っておきます。
何かの参考になれば幸いです!


[Destiny] 今週の調子のよかった試合 その1(5:29) 

[Destiny] 今週の調子のよかった試合 その2(10:11)


以上です!
 

記事:ゆーじに傷心(ハートブレイク)