01




どうもコアラです
爬虫類の竜胆顎を求めて絶賛彷徨い中です
とりあえず掘って来た場所のドロップ報告

02


グバンの丘の竜2匹マラソン



03


アインクラッド 未完層部3

まだ各一時間程度しか掘っていないのですが瞳のドロップが全然違いますね
グバンの丘で爬虫類の竜胆顎をこの前拾えたのですが今回は拾えず
アインクラッド 未完層部3の奥のドラゴンからは2個拾えてますね

やってみた感じとしてはドロップ率場所によって違うかもしれませんね


グバンの丘の竜2匹マラソンでは竜系瞳がポロポロ落ちてたのに
アインクラッド 未完層部3ではドロップ率が低すぎる
まだ検証時間が短すぎるから確定するには早すぎるけど
今後は小まめに記録に残しておかないとですね



04


あとトリモドラグル山道のドラゴンからも出ると聞いたので
邪神ブルーシグナルを倒すついでに倒してきたけどドロップは全然でなかったです
数が狩れないから本当についでにって感じですね

 

記事:TA☆TSU