02




どうもコアラです
『悪魔種の遺骸マラソン』はウロンド砂地の赤宝箱にいるヒートオブシャイニングウイングの取り巻きがオススメです



01

02



このカラミティーバードという雑魚敵が『悪魔種の遺骸』を落とします
飛んでいるのでジャンプ攻撃が得意な武器で狩ると楽かも


03


基本的には取り巻きのみを倒していればいいのですが近くにもカラミティーバードがいます
自分の時はNPCパーティーがいて上手く誘導できませんでしたが
雑魚の湧き地点付近に赤宝箱の強敵を誘導すれば、その雑魚敵も乱獲できるので効率が上がりそう



04


ヒートオブシャイニングウイングのHPが少なくなってきたら倒してエリアチェンジして戻ってくるのもいいですが
誘導して再配置させるのもありだと思います、赤宝箱から離すだけで再配置されます


05


一時間で悪魔種の遺骸を4つ入手
やり方変えれば狩れる数が増やせそうなので、もう少し効率が上げられそうかな?


他何ヶ所か探索して狩ってきましたが
ここほど数が狩りやすい狩場はなかったですね
あとはドロップ率次第だけどそこらへんは確認難しいかな…

 

記事:TA☆TSU