サムネ



どうもゆーじです!

ある記事のコメントで大口径弾って効果ないよね?というやりとりがあったので勝手に記事にさせていただきました!

01

02

03

04

05

とまあコメントでもう解決してしまっているのですがねw
さておき!私も大口径弾は意味無いと思っていました!コメントでもありましたがマルチツールから外されて、それがなんとなくPVP全体でそうなんだなと勝手に思っていましたね。
私も馬鹿でにわかでした!


こちらがその動画です↓


Destiny In Depth - High Caliber Rounds PVP and PVE (One of the best perks in Rise of Iron)


High Caliber & Explosive Rounds - Flinch Tests


~PVE~

キャプテンが2発で怯むところ、大口径弾を付けることで1発になる
06

ウルトラナイトが3トリガーで怯むところ、大口径弾を付けることで2トリガーになる
07


~PVP~

反動が大きくなる
08

近距離だと効果が薄い?
09

射程がちょっと伸びるよ!!
10

ハンドリング(よくわかりませんでした)
11


~2つ目の動画~

パルスライフルの大口径弾アリとナシ
12

オートライフルの大口径弾アリとナシ
13

ハンドキャノンの大口径弾アリとナシ&屈強アリ
14

ハンドキャノンの大口径弾アリとナシ&屈強ナシ
15


動画をまとめるとこんな感じです!
以外に影響あるんだなと思いました!特にオートライフル!

以上です!



記事:ゆーじに傷心(ハートブレイク)