01



どうもコアラです
ダンジョン『リドルフットの迷いの森』を攻略していきます
ネタバレ注意なので見たくない人は閉じましょう



02



ここのダンジョンの攻略は奥にいるボスを倒すだけ!
なので非常に簡単な内容なのですが
真の敵はマップです!



03


さすが迷いの森!
あっちに行ったりこっちに行ったり!

拠点に行かなきゃ!
どうやって行くんだよ!って感じでした


04


とりあえず大雑把ですが簡易版の地図です
他にルートあるかもしれないですけど参考程度にどうぞ!

行き止まりは基本的に書いてないです
下に一本行き止りの線がありますが
自分がよく間違えていたので書きましたw


報酬は


05


星霜の紅結晶
STR+、AGI+、(MAXHP+10%)

曲刀:メルダートリープ
攻撃力+110、HP-、STR+、VIT+

カタナ:クロハバキ
攻撃力+146、HP-、STR+、VIT+

足:フィアレスシャンク
防御力+89、SP+、STR+、AGI+、移動速度UP+15%、(SPリジェネ+8)

胴:シヴァルデッドアーマー
防御力+177、SP+、VIT+、SP量で攻撃力UP+15%、CRT耐性+25%


青い宝箱が

腕:エンジェリックリスト(左下)
STR+、VIT+


指輪:退魔の円環(左上)
DEX+、AGI+


フィアレスシャンク、シヴァルデッドアーマーは非常に有能な装備なので周回して
いいスキルが付いたのを取得したいですね


記事:TA☆TSU