レイドチャレンジ
- アクシスの挑戦(攻略)
週間英雄ストライク
- 英雄(より攻撃的な敵が数多く出現する)
- ソーラーバーン(全てのソーラーダメージが大幅に増加する)
- 小さな火力(メインウェポンのダメージが上昇し、特殊、ヘビーウェポンのダメージが減少する)
- 鉄の壁(シールドのある敵の数が増える)
- 死闘(非常に守りが堅く、攻撃的な敵が数多く出現します)
- 新戦力(敵の一部の隊が援軍で強化される)
- 合致ゲーム(敵のシールドが、一致しない属性のダメージに対して耐性を見せる)
- 空挺(空中にいる状態で攻撃するとダメージ量が増える)
- カタパルト(グレネードのチャージ率が大幅に上昇す)
今週のアーティファクト
- ジョルダーの記憶(鍛錬+76、腕力+74)
- シリマーの記憶 (鍛錬+106)
- スコリの記憶(知性+75、鍛錬+89)
鉄の豪傑バウンティ
- 電撃アタック(倒したフォールン75)
- 拒絶計画(倒したフォールンの指揮官100%)
- アルコンの炉:キャプテン
- アルコンの炉:サービター
週間クルーシブルプレイリスト
- カオス:クラッシュ
- ダブル
クラッシュの対戦モードで戦闘力を磨け
- 完了した対戦7
- メインウェポンのキル50
- アシストありのキル25
- スキルでのキル25
鉄レイド「感染の転移」クエストガイド
鉄レイド アクシスチャレンジガイド
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。
コメント
コメント一覧 (29)
日本では唯一の入手手段だし。
逆にレイドの方が意味無い人が多くなってるだろうね。
分かる
に同感w
ただやる事がないからなんとなくいってる感じ…
個人的にもっとストーリーとか増やして欲しいけど…まぁバンジーには無理か…。
もう週一のおみくじ感覚だな。フレと行って報酬画面でコイン出て笑うだけ
2 コインばっか出ます
平日の昼間とかモジパ死んでるもんな
ストライク周回してた方が楽しいし...
人それぞれだと思うが、時間をかけてまでレイドに行く意味もないような気がする。
記事見て今日が火曜日ってことを思い出した。
ジャンパー。空中でも視点動かすのが楽だから使い易いけど、タイタンのファストリフトがやりにくいのが難点
過疎ってるけど、destiny以上に面白いゲームがないからなぁ。TF2買ったがdestinyの方が面白いし、IWとBF2には興味ないしなぁ。過疎ってきてるのが残念
レイドに行くのはアイアンバナーのアドバンテージ対策でしかないからね・・・
正直PvPだけならほかのゲームのほうが面白いし、ストーリーは何ら保管されないしでやる意味を見いだせない
皆、Gジェネやろうぜ!
ダメージが通らないか、通りにくい とか
ラグでもないのに、ハンターより移動速度が速く眼で追えないウォロ とか
SC使いまくり、コントロール1ゲーム内で5回以上発動 とか
闘魂勝敗スコア差が五倍 とか
闘魂のスコアカウントが片方のチームだけ途中で止まる とか
キルレ8.4記章奪取70超の外人さん とか
SG警戒したHC適正射間でSGからの1発キル とか
ウォーロックの不遇が切ない とか
大体そんなときは、ありえないボロ負け具合になる。
何とかなんないの?
最後に、いつも攻略記事ありがとうございます。オンラインFPSデスティニーが初なので、クルーシブル入門記事大変参考になりました。
海外はその可能性がないこともない
日本は諦めろ
あなたの回線が悪くて外人の変な人と当たっちゃうんじゃないのかな?まあscと紀章のはただその人が強いだけで不可解ではないね
あと改行減らした方が読みやすくていいぞd('∀'*)
せやな。
日本でこれからご新規は愚か、復帰勢すら見込まれない状況だからな。
つまりこれから先もずっとDestinyをやりたい日本人ガーディアンは、最低でも英語ぐらい読めるようにならないとな。喋れなくても今の時代翻訳があるから多少は問題ない
二年間同じ職しかないんだからそら飽きるだろ
2が出てもこれなら人はすぐ減るだろうな
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