01



どうもコアラです
Ver1.05の配信まだかよ!
と思いつつ、今の仕様のうちに飛閃一刀を開放しようとしているコアラです
リミットオーバーの仕様変更来たら少し面倒になるからね・・・


さて、Ver1.05の修正で追加の情報が来たよ


公式


【2016.11.22】Ver1.05 追加修正/調整に関して

先にご報告していた調整内容から一部を変更致しました。
パッチ配信に関しては近日中を予定しております。

■ 一部バフの上方調整に関しまして

●ハイパーアーマー
11/18 前回報告仰け反り無効30秒
11/22 再調整後仰け反り(ダウン スタン 凍結)無効30秒

「攻撃し続けること」を最大限可能とするスキルとするために、 一部の状態異常にも耐性を持たせるよう、効果を上方修正致します。

●リミットオーバー
11/18 前回報告スキル効果時間20%30秒 消費SP100
11/22 再調整後スキル効果時間20%180秒 消費SP50

効果の減少に対する「使いやすさ」をアップしました。 消費SPを減らし、効果時間を延ばす上方修正を致します。
※今後のパッチにて、特に効果時間の短いバフや、 アイテム系に関して全体的に効果時間を延ばす調整を予定しております。

■ 一部バフの表記の修正に関しまして

●ブラッディビーク
11/18 前回報告SSC連撃数+4_60秒間 HP吸収-5%_60秒間
11/22 再調整後SSC連撃数+4_60秒間 HP吸収+5%_60秒間

●バーストエラー
11/18 前回報告SSC連撃数+4_60秒間 HPスリップ-10%/5秒(-360%/3分間)SPリジェネ_SP回復+5/1秒(+180/3分間)
11/22 再調整後SSC連撃数+4_60秒間 HPスリップ-10%/5秒(-360%/3分間)SPリジェネ_SP回復+5/1秒(+900/3分間)

■ 1.04のみで取得できる装備オプションについて

●1.04フィアレスシャンク(足防具)

フィアレスシャンク(足防具)に付与されるSP値の上限値が、 対となる胴装備シヴァルデッドアーマー(胴装備)に付与されるSP値の上限を超える場合がある現象が発見されました。 上限値が同じ範囲になるように調整を致します。他のパラメーターに変化はありません。

●1.05フィアレスシャンク(足防具)
SP値の付与範囲の上限 400→300

※パッチ1.04にて取得した防具についたSP値は、以降のパッチでもそのままご利用いただけます。 今後配信予定のアップデートにて、同等の装備が取得可能予定となっております。

■ サクラメンツ・インベージョン第二弾の内容

●秘石融合について

融合の仕組み

サクラメンツ・インベージョン第二弾にて実装される秘石融合では、 武器に2つまで秘石を融合させる事が可能となっております。 一度融合した秘石は外せませんが、既に融合させたスロットに対し、何度でも上書きして融合させる事が可能となっております。
※左手武器に装備された武器に融合された数値は、反映されません。今後のアップデートで随時解放予定となっております。

●配信時期

1.05配信作業優先の為、配信時期を調整しております。現在は2016年12月中旬頃を予定しております。

今後もご意見ご要望を随時お待ちしておりますので、 引き続き『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』をよろしくお願い致します。



とのことです
バフはネットの反応見て上方修正来た感じかな
特にリミットオーバーは効果、持続時間、消費SP見てもすごく弱体化されてたしね

それとフィアレスシャンクはやはり異常だったみたいですね
1.04で取得したのは1.05以降もそのまま使えるって事でいいのかな?
まぁ今のうちに厳選しておきたいですね・・・



記事:TA☆TSU