01



どうもコアラです
メタモンが実装されたみたいですね


公式


02


メタモンは他のポケモンにへんしんすることで知られています。
今捕まえようとしているそのポケモンは実はメタモンかもしれません。
捕まえた後、メタモンは自分の本当の姿を現します。

メタモンはジムでもへんしんします。
メタモンはバトルで最初に顔を合わせたポケモンにへんしんし、タイプと技を真似します。
そのジムでの一連のバトルが終わると、へんしんしていたメタモンは元に戻ります。


とのこと
すごくレアなポケモンを捕まえたらメタモンだった!とかありそうですね
CP次第だけどジムで使うの面白そうだなー
(まぁ最近まったくプレイしてないんですけどね・・・)



記事:TA☆TSU