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どもどもふぇるとです。
今回は前回に引き続きラッシュのSUEZです。
それでは見ていきましょう。


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今回は防衛側です。
目標が屋内にあって、あれだけガスグレネードが
焚かれていたら中に敵が居ると考えて良かったと思います。
なので突入する前にグレネードを中に放り込んだり、
建物を外側からダイナマイトで爆破して破壊するなりして
クリアリングをするべきだったのではないでしょうか。

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この場面はメイン武器の弾が切れていたのですが、
目の前に弾薬箱が有るのですから補給に行きましょう。
この後、箱の横を通った際に弾が補給されたのですが、
サブ武器のまま戦ってデスしました。

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主砲の弾が切れた時点で何も出来ないので、弾が回復するまで
後ろに下がった方が良かったかなと思います。戦車は重要な
戦力なので乗るならなるべく長く粘りましょう。
ただまあ、ピンチになっても乗り捨てなかった事は評価できますね。
乗り捨ててスティールされ、盗難車両に蹂躙されたら目も当てられませんからね。
乗り捨て、ダメゼッタイ!

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中盤は敵の戦車に対処しきれずジリジリと押し込まれ、
最終ラインまで押されてしまいました。
この場面ですが自身のデスと引き換えに爆弾を解除しました。
ラッシュの防衛側はチケットが無いので、この様にデスを恐れずに
守りに行くプレイが非常に有効です。デスを恐れて退くのではなく、
デスを恐れず前に出てくれる兵士こそ英雄になれるでしょう。

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爆弾を解除しようとして拾ってしまったと思われる装備を
使用していたのですが、メインがSGだったので途中でサブに
切り替えました。ですが、恐らくこの距離はSGで届いたと思います。
ここの撃ち合いは勝ったものの、飛んできたグレでデスしたので、
ここをSGで瞬殺して逃げていたらこのデスは避けられたかもしれません。

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終始押され気味だったものの、最後の一つを守り抜き勝利しました。
個人成績はデスがキルを1上回ってしまいましたが、デスを恐れずに
爆弾を解除しに行くプレーが複数回有り、ラッシュの立ち回りとしては
中々だったと思います。今回、中盤に敵戦車に暴れられてしまい
何度か対処しようとはしていましたが、一人では流石に限界がありました。
ただ、ダイナマイトを持って追いかけるのは流石にリスクが大きいので、
そこはもう少し考えた方がいいかもしれませんね。
戦車を倒そうとしている突撃兵が居る際は、是非ともご協力お願い致します。

それでは今回はこれで終わります。ありがとうございました。


記事:ふぇると