サバイバル_03


まるはし150


DivisionやDestinyのようなハクスラ系のゲームだとよくあるコメントにガチ勢には追いつけないとかそんなにやってる暇はないみたいなコメントを見かけます
新規に優しくないとかね
Divisionは十分新規に優しい作りだと思うんですが今回のサバイバルで更に新規や復帰組に優しくなりました


サバイバル_01


なんせ通常マップの装備を持っていくことができない0の状態からはじまるサバイバルが実装されたからです
もちろん経験やプレイヤースキルは影響しますが少なくともやりこんだことで手に入れたあんな武器やこんな防具は使えません
1000時間以上プレイしたプレイヤーもこれからはじめる人も装備の差はありません


サバイバル_03


しかもサバイバルをクリアして生き延びれば2時間弱で10個以上の密封アイテムを入手できます
装備差のある通常コンテンツをやらずにです
サバイバルで装備を調えて他のコンテンツに行くこともできます



データベース系