DZ_07


まるはし150


特にサバイバルのPvPはパーティーが有利です
普通のDZだと1人でも3人、4人のパーティーに勝てることもありますがサバイバルでは1人でパーティーに勝つことは難しいと思います
理由は0からスタートなのでよっぽど運が良い場合を除いたらそこまで大きく装備差がないからですね

まだリリースして間もないのでそこまでやっているわけではありませんがパーティーでやってる時に他プレイヤーに襲われたことはないですね
そんな強いパーティーですが大きな隙ができるのは・・・DZに入る時





動画は以下から

DZ_01

DZ_02

DZ_04

DZ_05

DZ_06


DZに入るのにけっこう時間かかるのでその隙を突かれて1人が襲われてPulseするぐらいしか出来なかった図です
普通のマップと違ってDZから出ることは出来ないんですよね
全部の入口が壁をよじ登って入るタイプなので出られないんです

自分もまさか襲われるとは思わず油断していたのでちょっと後悔ですね
皆さんもDZに入る時は一度Pulseを使って索敵してから入ることをおすすめします


データベース系