01


太郎です(´◉◞౪◟◉)

え?誰かって?
3年ぐらい前まで、チームまるはしの一員として様々なゲームの攻略を担当していた人です(´・ω・`)

アイコンだってあるんだぜ

02


イケメンやろ?(´◉◞౪◟◉)
約1年ぐらい前に、耳の聞こえないプレイヤーとして紹介させてもらいましたあの太郎ですよ

【Destiny】あなたは耳の聞こえないプレイヤーと一緒にゲームはできますか?

この度、復帰することになりました(´◉◞౪◟◉)
といっても、wikiはなくなっているけどね!(´・ω・`)


今回、『龍が如く6 命の詩。』本編&お試し版を担当させて頂くことになりました
『FF15』も、もしかしたら何かしらの形で書き込むかも(´◉◞౪◟◉)

主にプレイ日記感覚で、情報などを書き込んでいきたいと思います


さて、『龍が如く6 命の詩。』お試し版を早速落としました

03


容量36.3GBとかデカすぎィ!!!

と思ったら、これある意味本編のデータっぽいですね(´・ω・`)
お試し版終了後、ここで作ったセーブデータは本編購入後、そのまま引き継ぎプレイが可能っぽい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ただ、

・プレイスポット
・成長要素


に制限がついているそうですな

それに、お試し版でプレイできるプレイスポットは

・カラオケ

04


・バッティングセンター

05


・ライザップ(トレーニング)

06


・麻雀


だけで、他は現時点遊べないそうです

ボーリング場がライザップになってたり、えびすやの近くにあった雀荘がなくなったり、色々変わっていたなー


もっと遊びたければ、製品版を買えってことですな

そういえば、今作はコインロッカーないのかな?と思ったら、こんなのがありました

07


金庫みたいなのがありましたね

バッティングセンターの上にあり、鍵はその金庫のところに向かう途中の階段で拾いました


中身は能力上昇系のアイテム

他にもあるみたいなので、ぜひ探してみては?


おまけ

劇場前通りでこんなのを拾ったけど、今後何かの形で使うのかな?

08


なんでこんなもんが道路に落ちてたんだよ…w


記事:タロウの剣