M60_01


まるはし150


どっちかっていうとアサルト派だったんですがMOD積んでないARはけっこう使いにくいなと
SMGは火力出ないので論外としてLMGは暴れすぎて微妙だなと思ってたんですけどM60か、M249はマガジン100発は無駄撃ちしやすく使いやすいなと思って最近頻繁に使用しています
AR+SGと言う組み合わせも悪くなかったんですが最近はLMG+MRですね





M60の使用はこのあたりから

M60_02


やっぱり弾数が多いのが魅力的でMODの付いてない武器だと突っ込まれた時に弾が持たないんですよね
でも100発あると1人倒したあとも対応しやすいのでおすすめです


データベース系