01



どうもコアラです
プティウォス遺跡の報酬について質問があったのでクリアしてきたよ

ここは敵は全く出てこないのですが
ギミックを解いて奥に進むというダンジョン
ちなみにクリアに3時間半かかりました


01


プティウォス遺跡はラバティオ火山の北側にあり
レガリアで空を飛んでいくしかないです


02


黄色い線で狭いですが滑走路があり
そこに着陸するのですがミスするとゲームオーバーになるので
セーブしてから来るようにしましょう


03


入り口は夜にしか反応しないので
日が出ているうちに来てしまった場合待ちましょう



04

05

気になる報酬ですが
アクセサリーやトレジャーアイテムなどが多数手に入ります
これはすごく良いと言える装備が


源氏の小手

雷・闇・弾耐性が30%UP

黒頭巾

ガードモードでなくても攻撃を自動的に回避する


ぐらいかな
黒頭巾はオート回避してくれるようになるのでかなり優秀な装備です


他にありがたいものとしては
神凪就任記念硬貨が20枚くらい
めずらしいコイン10枚くらい
手に入ります

ゴミ~手に入りにくいものまでいろいろあるので
一応クリアする価値はあると思いますが優先度的には低そうかな

あと説明しにくいから攻略記事は書くかは不明


(YouTubeで配信して記録残そうとしたんだけど2時間までしか残せないんだね・・・1時間半くらい動画保存されてなくて悲しい)

 

記事:TA☆TSU



Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved