01



どうもコアラです
ある条件を満たすとメルダシオ協会本部のイザニアから『ルシスに眠る脅威』が発生して
8つのダンジョンクエストを受けることができます


02


キカトリークに眠る脅威(推奨Lv55)

グレイシャーに眠る脅威(推奨LV65)

ファッシオに眠る脅威(推奨Lv65)

ドロールに眠る脅威(推奨Lv72)

バルーバに眠る脅威(推奨Lv78)

スチリフに眠る脅威(推奨Lv86)

クラストゥルムに眠る脅威(推奨Lv92)

遺構に眠る脅威(推奨Lv99)



高難易度のダンジョンばかりで多くの強武器&最強武器が手に入ります

それで『ある条件を満たすと』と書きましたが
まだしっかりとした条件が判明していません

自分の場合だと
Lv72で、クリア後に13本のファントムソードを集めたらクエストが発生しました
ハンターランクは4で
これは記憶曖昧だけど、封印の扉の発見した数は5個くらいでした

クラメンの中で、上記の条件とさらにサブクエ全部消化していても『ルシスに眠る脅威』が出ていない人がいたりと発生条件がちゃんと判明していないみたいです(その人トロコンしてるんだけどね・・・
ネットの報告を見るとファントムソードが揃っていなくても出たという声もあるみたいでよくわからない状態

発生条件が判明したら改めて記事にさせてもらいます


記事:TA☆TSU



Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved