03



だがスマホゲーだ



どうもコアラです
なつかしのゲームたちの新作がスマホゲーとして続々と発表されたぞ








01

02

03

04

05

06


『みんゴル』『勇者のくせにこなまいきだDASH!』『アーク ザ ラッド』『ワイルドアームズ』
『どこでもいっしょ』『パラッパラッパー』『ぼくのなつやすみ』『魔界戦記ディスガイアシリーズ』『夜廻り』

がスマホ向けにプロジェクトが進んでいるそうです
来年展開のものが多いので今から楽しみです

個人的にはアークザラッドの新作は嬉しいですね
子供の頃すごくプレイした作品なので、どんな形であれ新作が出てくれるのは嬉しい
というかこうでもないとアークザラッドは企画のチャンスなかっただろうしね・・・
PS4でアーク1と2のリメイク版出てくれたら絶対に買うんだけどな^q^



記事:TA☆TSU