サムネ



どうもゆーじです!
アイアンバナーが開催されましたね!
今回はバナースカウトライフル「遠隔の星」の個人的におすすめなパークを紹介したいと思います!

まずこの「遠隔の星」ですが

01

連射速度は「MIDAマルチツール」と同じです。
この威力帯は比較的キルタイムが早く、扱いやすいと思います。

02

キルタイムが一番早いのが「玉兎」などの高威力帯ですね。
ただこれは扱いが難しいので苦手という方も多いと思います。
次に早いのがこの「MIDAマルチツール」などの威力帯なので、スカウトライフルはどれがいいのかな?と迷っている方はこの威力帯が一番使いやすいということだけ伝えておきます!


肝心の「遠隔の星」のステータスですが

03

04

「MIDAマルチツール」と比較してしまうとやや劣るといったところでしょうか。
(ちなみにもう一つはバンガードで買える「天使の代弁者」という武器です)

05

エイムアシスト、リコイル制御、装備スピードで劣っているため、それらを考慮してパーク選ぶのならば射程と安定性がより高い構成にするべきだと考えました。


パーク一覧的な奴です

06

07

08

09

10

11

サムネ

個人的におすすめなパークは左から「小口径」「スナップショット」「禅モーメントor嵐の目」とかでしょうか!

11

ドロップ品でこれを使ってみたところ安定性高めでかなり扱いやすい気がしました。
これに「スナップショット」がついていれば個人的には満足かなと思います!


以上です!



 

記事:ゆーじに傷心(ハートブレイク)