01



どもどもふぇるとです。
今回のマップジブラルタル、
使用キャラはソルジャー76です。
それでは見ていきましょう。


02

ラウンド1は防衛側です。
ここでデスするまでの間、約2分間に亘って
弾幕を張り続けて敵をスタート地点付近に
釘付けにしました。パッチによる修正で
火力が上がった事も有り、いい具合にダメージを
取れてたのも良かったのではないでしょうか。

03

敵にラインハルトが居たのを考えると、ちょっとタイミングが
怪しかったですがタクティカル・バイザーで敵を纏めて倒しました。
やはり今のソルジャーのultの火力は優秀だと思います。
ラウンド1はこのまま抑え込み、0対0で折り返しとなりました。

04

ラウンド2は開始直後から順調なペースで進めていき、
あっという間に押し込んで勝利しました。
画像は終了直前のult発動シーンですが、この直後に
飛んできたブリザードで凍りつきながらも撃ち続け、
敵を倒せていた事を考えると結構大きかった気がします。

05

リザルト画面です。
キル数と与ダメージがゴールドです。
今回は動き方も安定していて数字に表れない部分でも、
仕事をこなせていたと思います。
今のソルジャーは高火力、高機動力、範囲回復かなりの高水準で
バランスが取れたキャラクターとなっています。現在の性能が
維持されている間は、試合を左右するキャラクターと考えても
良いかもしれませんね。

それでは今回はこれで終わります。ありがとうございました。



データベース