どうもコアラです
どうやらサクラメンツインベーション第2弾をプレイするには
第1弾をオフでクリアしなければいけないようです
マルチで何度もクリアしたわ・・・
そもそもサクラダンジョンてPT前提で作ってたんじゃないの?
それを今更オフでソロクリアしてこいって言われてもな・・・
第2弾のダンジョンにチャレンジする前に
強制的にいくつか前回のをオフでクリアしなきゃいけないとか萎えますね

第1弾のダンジョンをクリアしたあとは宿屋に行きイベントが進行
転移門広場に行くと前回同様アナウンスが入り最初のステージが開放されます
とりあえず第2弾は初見全部オフでクリアだな・・・
コメントする