02



どうもコアラです
サクラメンツインベーション第2弾のダンジョン
『赫怒の満ちる秘跡』を攻略していくよ


01


場所はクルドシージ砂漠『レメタ掘削洞窟』


02


推奨レベルは75


03


ここのクエストは
ワンダリングソウルを666体狩るだけのクソダンジョン

ワンダリングソウル狩りつつ
拠点に強敵が出現したら適当に狩りに行くだけ


04


ソロならこれを30分くらい続けるだけで攻略できます
ね?簡単でしょ?

というかこのダンジョン考えた人はこれが本当に楽しいと思って作ったのだろうか?
他に攻略法があったりするのかもしれないからまだ決め付けるのは早いかもしれないけど
普通に666体倒してクリアするしかないのであれば
どう楽しんでクリアしたらいいのか聞いてみたいね


このステージはマルチ推奨なんだろうね
けどサクラメンツインベーション第2弾やる前に、オフで第1弾全部クリアして来いってあったばかりだし
もし今後追加のDLCでクリアして来いって言われたら最悪ですね


05


他の敵も合わせれば700体は倒したから
さぞいいアイテムがあるのだろうと思って収集品みたけどなんだこれ?
本当に意味がわからないダンジョンでした

(まだ未確認ですが不浄なる秘石を落とす敵がいるらしいので近いうちに確認予定)

とりあえず報酬


永刻の灰宝石
VIT+、DEX+


06

ソリッドハート
防御力+156、HP+、SP+、VIT+、SPリジェネ+5



07


下宝箱
レヴァレーションヘルム
防御力+26、SP+、VIT+


08


上宝箱
ハザードウォール
防御力+26、ダメージカット率+25、攻撃力+146
DEX+、AGI+


S報酬防具もう一種類はまたそのうち確認します
ここはもうマルチでしか絶対に行かないな・・・


マジつれぇわ・・・


記事:TA☆TSU