01



どうもコアラです
サクラメンツインベーション第2弾のダンジョン開始の条件が
第1弾の全ダンジョンをオフでクリアでしたが
第2弾もオフで一度はクリアしておいたほうが良さそうですね



01



第2弾ダンジョンも全部クリアしたらイベントが発生しました
今後なにかしらのアップデートがあるときに
今回みたいにオフでのクリアが条件みたいなことがあるかもしれないので一応ね・・・


次の大型アップデート『蒼空の闘士』には絡ませてこないと思いますが
なにをしでかしてくれるかわからないですからね・・・
というか、マルチ推奨してるのになぜオフでしかクリア扱いされないのか
第2弾ではそれ以外にも理由はあるけど、オンライン過疎りまくってるぜ・・・



記事:TA☆TSU