ストライクのエリート_01


まるはし150


ザヴァラ司令官から週更新の週間エリートバウンティを3つ受けることができます





ストライクのエリート
  • 「ゴールドクラス達成」、「シルバークラス達成」、「ブロンズクラス達成」のメダルを獲得しろ(9)
  • 報酬:経験値+10000、バンガードの評価+200、レジェンダリーアイテム、レジェンダリーの紋章+10


日の出
  • 時間切れになる前に、ナイトフォールで「ゴールドクラス達成」のメダルを獲得しろ
  • 報酬:経験値+10000、バンガードの評価+200、レジェンダリー武器、レジェンダリーの紋章+10

日の出


30分の制限時間内にNFをゴールドクラスでクリアする必要があります


ゴールドクラス


恐らく5万点でゴールドクラスかなと
4万5千点でゴールド候補でボス撃破前に49900点ぐらいで倒して55000点ぐらいでした



虹職人
  • 「メインな連続キル」、「特殊な連続キル」、「ヘビーな連続キル」のメダルを素早く獲得することで「虹」のメダルを獲得しろ
  • 報酬:経験値+10000、バンガードの評価+200、レジェンダリーアイテム、レジェンダリーの紋章+10

虹

メイン、特殊、ヘビーの順番は問いません
例えば特殊、メイン、ヘビーの順番でも3種類の連続キルを達成すれば取得できます
それぞれの連続キル数は3キル
メインは今週だとアークバーンなのでハロを使用、特殊はショットガン、ヘビーはマシンガンを使いました
最初はめんどくさいと思いましたが慣れればそうでもないです
敵が3体以上いるところで倒しやすい武器種でキルしていけば取りやすいと思います




チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki