ストライクのエリート_02


まるはし150





公式のTwitterによると
  • ザヴァラ司令官の新しいNFバウンティを完了するとアイスブレーカーを獲得するチャンスが12/13から開始
追加されたのは週間エリートバウンティなのでNFバウンティではないと思うんだけど、週間エリートバウンティの中でNFに関係するものなのだろうか


ストライクのエリート
  • 「ゴールドクラス達成」、「シルバークラス達成」、「ブロンズクラス達成」のメダルを獲得しろ(9)
日の出
  • 時間切れになる前に、ナイトフォールで「ゴールドクラス達成」のメダルを獲得しろ

虹職人
  • 「メインな連続キル」、「特殊な連続キル」、「ヘビーな連続キル」のメダルを素早く獲得することで「虹」のメダルを獲得しろ

今週の週間エリートバウンティを見てみるとNFに関連するバウンティは「日の出」
ただこのNFに関連するバウンティをクリアでランダムドロップだと1週間に3回しか抽選がないことに・・・
とするとトルンバウンティよりかなり確率低くなりますよね・・・
それともNFバウンティとは週間エリートバウンティ3つ全てのことなのだろうか・・・
 

追記
「日の出」バウンティ報告で多数のドロップ報告を頂いています
報告時に370のアイスブレーカーがドロップするとのことです 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki