02



どうもコアラです
クルドシージ砂漠『レメタ掘削洞窟』にあるダンジョン『赫怒の満ちる秘跡』が
不浄なる秘石を落とす雑魚モンスターがいると聞いたので狩ってきたよ




クエスト内容は非常に苦行だけど
不浄なる秘石を本当に落とすならねぇ・・・


落とすと聞いたのは緑色の火の玉『ルミナスソウル』という敵で
入り口から進んで最初の広い場所にいます


01

02

03


って!本当に落としたわ!
狩りだして30分くらいで1個目入手!
このままクエスト討伐対象のワンダソウルリングも倒しつつ


04

05


クリア!
目的がステージクリアじゃないから少し気が楽だった
不浄なる秘石は2個入手!
このあと更に約1時間狩りをして、さらに2個手に入れました
約30分に1個のペースですね
今まで出なかったことを考えるとかなりいいですね!



06


マルチプレイでするとダンジョンから出るまで狩ることができます
拠点守りに移動したりするのが面倒な人はクリアした後は出ずにこのまま篭ってもいいです


やってみた感想としては
不浄なる秘石が欲しい方にはオススメですね
今まで1~2時間狩りをしても手に入らなかったこともありましたからね
ただそれ以外だとうまみないかな・・・


記事:TA☆TSU