暁旦アーマー_01


まるはし150





暁旦のアーマーはものすごいデザインでちょっと話題になったこれらですね

タイタン ランタンシリーズ
暁旦アーマー_04

タイタン暁旦アーマー
  • ランタンのツノ
  • ランタンのガード
  • ランタンのプレート
  • ランタンのグリーブ
  • 明るい希望の紋章

偽物暁旦アーマー「挽歌シリーズ」

挽歌


ハンター 雪の天使シリーズ
暁旦アーマー_03

ハンター暁旦アーマー
  • 雪の天使のツノ
  • 雪の天使のグラスプ
  • 雪の天使のベスト
  • 雪の天使のブーツ
  • 雪のクローク

偽物暁旦アーマー「スカーライトシリーズ」

スカーライト


ウォーロック 結晶シリーズ
暁旦アーマー_02

ウォーロック暁旦アーマー
  • 結晶のレイ
  • 結晶のグローブ
  • 結晶のローブ
  • 結晶のブーツ
  • 霜のバンド

偽物暁旦アーマー「霧氷シリーズ」

霧氷


エバーバース
シルバー_01


暁旦アーマーを揃えるとシェーダー「朝焼け」とスパロー「EV-53 グリマーゴールド」が貰えます


朝焼け
シルバー_03


EV-53 グリマーゴールド
シルバー_02


暁旦の宝物から出るアイテム
シルバー_04


暁旦のアーマーは「見込まれるアイテム」にある5つの防具のことです
左にある入手できるアイテムは上記で「偽物暁旦アーマー」と紹介したものでこれらを集めてもシェーダーとスパローは貰えません
暁旦アーマーはクラスアーマーも含むので上記通り5つの防具を揃える必要があります


揃えるのにかかった暁旦の宝箱の数
  • タイタン:17個
  • ハンター:16個
  • ウォーロック:17個

暁旦の宝箱は1個200円なので1クラス3200~3400ぐらい
5個セットで買うと200シルバー安く買えたり、シルバーも5000シルバー買えば800シルバー付いてきたりはします
5個ずつ買ったのでそれぞれ3個。4個、3個と宝箱が余りました
またシルバーは2000シルバーあまり残りは感情表現に使いました


課金ができない日本の場合、暁旦の宝箱自体かなり貴重だと思うのでもしシェーダーとスパローを狙うのであれば1クラスにまとめると良いと思います
エングラムと違って別職の防具は出ません


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki