01



どもどもふぇるとです。
今回はドミネーションのAMIENSです。
それでは見ていきましょ~


02

勲章狙いでサブウェポンで撃ち合いをしてデスしました。
勲章が欲しいのは分かりますが、開始直後の何処に敵が
居るか分からない状態で、いきなりサブウェポンは
危ないかなと思います。

03

ライフルグレネードが飛んできてデスしたシーンですが、
味方が一人やられた時点で正面からの撃ち合いを避け、
敵の横を狙いに動いても良かったかなと思います。
人数が不利になったら正面との撃ち合いを切り上げて
別口から攻め事も考えましょう。

04

こちらに気付いてない敵二人を纏めてキルしました。
旗付近の敵を2人倒せたのは、守る上では大きかったと
思います。ここである程度時間を稼げた事も有り、
序盤で付いた差を取り返しました。

05

中盤で逆転したものの、終盤で全旗を取られて試合を
引っ繰り返され、負けてしまいした。
個人成績も少しパッとしない数字になってしまいました。
守る時の動きはそこまで悪くなかったと思いますが、
攻めに行けなかったのがスコアに出た気がします。
突撃兵使用時はアグレッシブにガンガン攻めても
良いのではないでしょうか。

今回はこれで終わります。ありがとうございました。


記事:ふぇると