【R6S】『レインボーシックスシージ』2年目UIのオーバーホールが必要な理由 2016年12月21日 カテゴリ:RAINBOW SIX SIEGE Follow @maruhashi084 https://gfycat.com/DelayedSnarlingAlaskankleekai 武器のアタッチメント変更を2ヵ所行うのに20秒も費やしたそうですこの辺のUIはけっこう重くて変更がめんどくさく感じてしまう部分でもありますよね他にも優先すべき点もあると思いますがそろそろこの辺のUIの調整も必要ですねレインボーシックス シージ [Video Game] タグ :#レインボーシックスシージ#RainbowSixSiege#R6 「RAINBOW SIX SIEGE」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (2) 1. 名無しのゆーじーさん 2016年12月21日 18:27 試合始まる前にアタッチメント変えられる奴機能してない!重すぎて 2. 名無しのubi信者さん 2016年12月21日 21:34 色々調整入りましたけど、結局まだアタッチメント設定は重いし時間かかりますね コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
コメントする