ちょっと応募が少なかったんですが年末年始だったからだと信じてもう1週やろうかなとは思ってます
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。

コメント
コメント一覧 (9)
それにしてもよくこんな手の込んだ動画作ったなー、せっかくの正月休みだっただろうにw
個人が楽しめれば良いんじゃないの?
俺はこれでいいと思うが動画作成の手本を見せてくれ
俺も※2に同意だけどな。もうちょい控えめだと楽しめたけどネタが多くて付いていけなかったよ。でもこれよりひどい動画もいっぱいあるんだろうなw
何的外れなこと言ってんだ
1グレ投げてるの見るとライフスティールグリッチ使ってるし、タイムアタックで全滅ワープとか全員使うならまだしも、これで優勝とかちょっとどうかと思う
ライフスティールグリッチて何ですか?グレキルしたから発動してるだけにしか見えないんですけど
グレキルしてライフスティール発動してるだけだし、全滅もこれを見つけたor知ってた投稿者さんが凄いってことだと思いますよ〜
でも確かに全滅とかの類って拒否反応示す人多いから、全滅や途中参加した記録は認めないとかルールがあると良いのかもしれませんね。
コメントする