06



どうもゆーじです!
自称猛者である私が今週のシュールは何を買ったらよいのか!というのをPVP目線で見ていきたいと思います!

まずは『最奥の光のヘルム』

01


・ハボックフィストにデス・フロム・アボブとヘッドストロングが追加される

02

03

「デス・フロム・アボブ」は個人的にはノーマルよりも使いやすいですね。
「ヘッドストロング」は気持ち程度にハボックの距離が延びます。気持ち程度でした。

この防具の利点としては「デス・フロム・アボブ」と「ショックウェーブ」が同時につけられるという点ですね!
どうしてもどちらもつけたい…!という方にオススメです!


次に『ヤング・アハンカーラの背骨』

04


以前書いたのでカットです


次に『ネメシスの彼方の光』

05


・蘇生する時間と自分が蘇生される時間が短縮される。スーパースキルでオーブが生成される

お馴染みの蘇生速度up防具です!
ただウォーロックは優秀なエキゾが非常に多くて、同じ頭エキゾで「ラム」なんかもあるので使用者は少ないですね。
味方にいてくれると助かります!オシリス等でも使える優秀なエキゾなので是非使ってみてください!


最後に『モンテカルロ』

06


エキゾオートライフルですね。
「ダメージを与えると近接攻撃のクールダウン時間が短縮され、キルごとに近接を完全にチャージできることがある」というユニークスキルを持っています。
「ナイトクローラー」と相性が良いと思います。

金色カッコいいですね…!これは買いです!


以上です!


記事:ゆーじに傷心(ハートブレイク)