03



どうもゆーじです!今週のアーティファクトは超優秀です!
PVPでも使える「ペルンの記憶」は買うしかないですね!早速見ていきましょう!

01

まずは「ウェルウィンターの記憶」
 
02

数値だけ見ると318%とすごいですが、スーパーチャージを失ってしまうという癖があるアーティファクトです。
しかしPVPでも十分に使えるので1つは持っておきたいですね!


次に「ティムールの記憶」

03


完全にPVE用ですね。数値は高いので知性腕力のアーティファクトを持っていないのならば買っておくのも良いと思います。


最後に「ペルンの記憶」

04


超優秀な数値のペルンの記憶です!今週の目玉ですね!ペルンの記憶の効果は「スーパースキルが満タンの敵ガーディアンと体力の少ない全敵がハイライトされる」です。
特に有効なのがブレードダンサー対策としてではないでしょうか!

SC満タン時

05


体力low時

06



以上です!

 

記事:ゆーじに傷心(ハートブレイク)