リスキル_02


まるはし150


ネタがないので無理矢理ネタにしてみたシリーズ第1弾


【Destiny】ウェイローラン以外の砂でリスキルできるか試してみた



4月の更新で最低威力のスナイパーライフル「ウェイローランの行進」以下の威力帯の砂以外リスキルができるようになりました
それまではアイスブレーカーや凝視以上の威力帯でしか蘇生後のリスキルができなかったのがだいたいどの砂でもリスキルができるようになり凝視一択だった時代に終止符を打とうという魂胆ですね
凝視一択だったのはリスキルができたと言うのも大きいけどそれ以外の仕様にも問題があるんですけどね
低威力でキルするのに弾数が必要なのに凝視の方が弾数多かったりとかね


http://db.planetdestiny.com/items/weapons/special/sniper?tier=24&desc=0&sort=impact
リスキル


威力13以下の威力帯ではリスキルができずそれ以上ならできると言う結果です
ちょっと例外がありウォーロックとハンターは生命力をかなり下げることができます


リスキル_08

リスキル_09



この場合はウェイローランでもリスキルが可能でした


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki