05



どうもゆーじです!
遅くなりましたがアイアンバナーの防具は超優秀です!(毎回のこと?)
これはたとえクラッシュだとしてもランク5までやるしかないですね!クラッシュか…

01

02

03

04

05

まずはハンターです
なんと「ハンドキャノン・ローダー」付きの腕があります!しかもハンターだけです!
他にも99%「ショットガン増弾」の「ソーラー・アーマー」胴体、100%の「砂増弾」の「アーク・アーマー」胴体と他の職より少しだけ良いものが売ってます!


06

07

08

09

10

次にウォーロックです
腕は数値は高いですが「スカウトライフル・ローダー」と「オートライフル・ローダー」なので個人的には微妙ですかね…。
「オートライフル・ローダー」の方は数値が100%です!
胴体の方は鍛錬腕力100%「ショットガン増弾」「ソーラー・アーマー」と個人的に神パークです!!


11

12

13

14

15


最後にタイタン!
腕はどちらも99%ですが片方には「パルスライフル・ローダー」がついていてパルサーにはうれしい逸品となっております!
胴体の方はまさかの同じ!「砂増弾」「アーク・アーマー」と被っているので100%の方が良いですねw

個人的にはショットガン増弾がありがたいのですね!
たまにコメントで「ショットガン増弾で弾は増えるの?」というのを見かけますが2つ付けると増えるものが多いですね。
後日記事にしたいと思います。


以上です!
 

記事:でってにー博士のゆうじさん