01



どうもゆーじです!
とりあえず1キャラランク5にできました!
ということで個人的おすすめパークロケラン編でございます!

まずこのロケラン基本的に2発までしか持てません!(例外としてエキゾ胴体のヘビー増弾がある)
「フィールドスカウト」が付きません!残念!

「トライポッド」は付くので「トライポッド」+「足装備ヘビー増弾」試してみましたがダメでした!
というか「トライポッド」と「グレネード&ホースシューズ」が同じ列にあるのですがね!

2発しか持てないことが分かっていただけたところで、肝心の性能を見てみましょう!

01


店売りでこれです。決して悪くはないと思います。
速度はそこそこで爆発範囲もそこそこ。そこそこの性能ですね。

次に2年目のバナーロケランで足増弾とフィルスカで3発持つことが出来る「トールモーの怒り」と比べてみました

02

ほぼ同じですね!3発持つ代わりに「ヘビーペイロード」が付けられませんが。
ほぼ同じならトールモーでいいですね!
ならば差別化を図るためにヘビーペイロード付きのものにすればと思いました!それがこちらです!

03

04

良さげですね!ところで、2発しか持てないからだめだな…と2年目に言われていたFWCの店売り(?)ロケラン「バーティゴ」が手元にあったので比較してみました

05

おぉ…なるほどです。
他のロケランを持っていませんが「トールモーの怒り」や「バーティゴ」を持っていない方は店売りもしくは「ジャベリン」→「ヘビーペイロード」のものを狙ってみるのが良いと思いました!


以上です!
繭じゃなくて蘭ですよ!
 

記事:でってにー博士のゆうじさん