サムネ



どうもゆーじです!
今回は使用率が非常に低いピストルです!
要らねぇ…とお思いの方!ちょっと待ってください!意外に使えるかもしれませんよ!?

冗談はさておき、ピストルは5つの連射速度があります。今回のは2番目に早いです。

01

たまたま全種類のピストルを持っていたためバナーのランク上げがてら使ってみました。
個人的に扱いやすかったのは2年目のバナーピストルである「鉄の冠D」ですね!
その次位に今回の「結合する炎」でした!そのくらい扱いやすいです!?

本題のおすすめパークですが

02

左から「ハンドロード」「クイックドロー」「ホットスワップ」です!
ピストルの良いところは基本的に切り替えが早いところです。
なので使う場面も敵が詰めてきた際やメインウェポンがキレた際、逆に自分が詰める際など緊急な場合が多いのです。

それを更に強化する「クイックドロー」「ホットスワップ」は相性が良いと言えます。
一番左は気持ち射程を伸ばす「ハンドロード」か、リロード速度upの「スピードリロード」のどちらかが良いですね!

ピストルは今一番使われていない特殊ウェポンですが、いつか時代が来た時のために1つぐらいは良い品をとっておきましょう!

おまけ ハンキャとピストル

03

04



以上です!

記事:でってにー博士のゆうじさん