01



どもどもふぇるとです。
今回のマップはヌンバーニ、
使用キャラはゼニヤッタです。
では見ていきましょ~


02

心頭滅却を使用して無理矢理ラインを上げて、ペイロードを
確保しました。失敗した時のリスクは高いですがリターンも
大きいですし、これは良いプレイだったと思います。

03

この場面ですが、ラインハルトの盾も健在で敵の数も
そこまで多くなかったので、もう少し近づいてから
心頭滅却を使った方が良かったかなと思います。
一気に押し込みたいのも分かりますが、見切り発車は
気をつけましょう。
この後、目標地点の一歩手前までは押したものの、
押し込むまでは到らず、2-0で折り返しとなりました。

04

自衛に使って逃げたのはまだいいとしても、直ぐに下に
降りてしまったのが不味かったかなと思います。
上に味方が残っていたので、味方の近くで一旦様子見を
してから降りても良かったのではないでしょうか。
キツいと思ったら味方の近くに留まるのも手です。

05

ファラは落とせない事は無いですが、弾速が遅いので
少し難しいというのはありますね。ファラの処理は
不和のオーブを付け、ソルジャーに任せてしまうのが
手っ取り早いですが、狙ってくれるかは味方次第の運だと
割り切るしかない気もしますね。
 
06

間一髪の所でウィンストンの回復が間に合い、最後の敵を
ウィンストンが倒してゲームセット、勝利しました。
一瞬で回復できる心頭滅却が間に合ったのは、それなりに
大きかったのではないでしょうか。

07

リザルト画面です。
味方の回復をしっかりしつつ、ダメージも与えていますし
なかなか良かったのではないでしょうか。
今回は心頭滅却を攻撃的に使っているシーンが目立ちました。
これでラインを上げ、ペイロードを進めたりと有効に使えて
いたのは良かったと思います。ですが、押せ押せで行き過ぎて、
肝心な時にultが使えないといったアクシデントだけは
起こさないように気をつけましょう。

今回はこれで終わります。ありがとうございました。



データベース