新たなDZ北部ゲート
- パッチ1.6でDZの北部のゲートが開き7-9が利用可能になる
- 現在のDZの2倍の広さになる
- DZ1-6と同じように7-9にはNPCが巡回しランドマークがあり、北に行くほど敵が強くなる
- 新たなランドマークにはウェーブがある
- ランドマークにはインベントリに直接拾える報酬がある
- DZのサイズは広くなるがDZに入ることのできるプレイヤー数は増えない
- エリア拡大に伴いDZのチェックポイント間をファストトラベル出来るようになった
- DZに新たな特別イベントを追加
- 1時間に1度地下にエリートクリーナーズが出現
- 汚染レベルは致命的なレベルでウィルスフィルタが役に立たない
- 毎週、毎月の様々な活動を他プレイヤーと比較出来るようになる
- 追跡できる活動はPvPとPvEに別れる
- 活動はスコアに変換され3段階に分かれる
- スコアが高いほどリーダーボードがリセットされた時、貰える報酬が良くなる
- タイムズスクエア、ウォーレンゲート、火炎弾生産現場の3つに難易度レジェンダリーを追加
- これらは新たに敵を再配置しより賢く強い敵になる
- レジェンダリー難易度ではユニークな外観アイテムが貰える
- 名前のついた装備と武器はエキゾチックと呼ばれ独自の色になる
- エキゾチック武器にはユニークなタレントがつく
- エキゾチック武器セットが導入
- エキゾチックの密封アイテムは毎週レジェンダリー難易度のミッションで報酬として貰える
- アルファブリッジの4セットボーナスは3つのタレントが利用可能になる代わりに所持武器のタレントが使えるようになる
- フロントラインセットの4セットボーナスはクリティカルヒットがなくならない代わりにバリスティックシールドのMODの効果が全て取り除かれる
- リクレーマーの4セットボーナスはサポートステーションの全てのMODを同時に使用できるようになる
- アーマーボーナスは取り除かれHPに置き換えられる
- 装備にはベースアーマーが存在しいくつかのタレントはアーマーボーナスを付与
- スタミナとHPがあなたのタフネスになる
- 現在のHPの項目は「stat Resist All」に変更される
- ステータスエフェクトにリターンを減少させる機能を追加
- スキルパワーはアーマーに似たシステムに移行
- スキルパワービルドの低スキルと高スキルでスキル効率に大きな違いを設定した
- 粘着爆弾、ファーストエイド、タレットは変更
- シグネチャースキルのバランス変更
- デバフ中にシグネチャースキルは使用できなくなる(燃焼中など)
- タクティカルリンクのPvPでの効果を減少
- 移動中の腰撃ちの安定性が低下し新たな腰撃ちカメラが追加
- ボディショットとヘッドショットのダメージ差が減少
- 戦闘中にローリングすると1秒のクールタイムが入る(連続でローリングできない)
- ダッシュ中に武器のリロードができなくなった
- 治療キットは体力がマックスの時に使用できるようになり一定の間状態異常を取り除く
- 回復タレントはステータス異常に対して抵抗力を持つように変更した
- アドレナリンはオーバーヒールはなくなり徐々に回復するようにあった
- ヘルスバーは治療キットを使用するたびに点滅する
- 一部のタレントのバランスを調整
- 再調整が無制限になった
- 価格は毎回増加し5回目の再調整でキャッピングされる(価格がそれ以上上がらない?)
- 一般市民がインテル報酬をドロップすることがある
- サバイバルの最上級ピストルにディビジョンテックが不要になる
- スカベンジャーボックスはワールドクラスに比例するようになった
- 一部の店売り商品の価格を調整
- 新しい通貨が追加され、新しいエモート、武器スキン、外観アイテムなどが購入できるようになる
- 全てのアクティビティにそれぞれ別の経験値や報酬、ユニークな密封アイテムを追加
- サバイバルでソロプレイヤーはグループプレイヤーと別鯖になる
- サバイバルのPvPモードでゲーム中のグループ化は無効になる
- サバイバルで倒れたプレイヤーを復活させるには治療キットが必要になる
Tom Clancy’s The Division - Last Stand Teaser
データベース系
- マップ(DZ)
- マラソン(ディビジョンテック)
- ネームド位置(外)(DZ)
- 防具再調整特性リスト(リンク)
- 武器(一覧)
防具(スキルボーナス) - タレント一覧(武器)(防具)(装備セット)
- ドロップ報酬(各更新時刻)(装備セット)
- パッチノート(1.4)(1.5)
- 侵略(ファルコンH)(ファルコンC)(クリアスカイH)(クリアスカイC)(ドラゴンズネストH)(ドラゴンズネストHe)
コメント
コメント一覧 (31)
いつ頃にアップデートされるんだろ。
あんまりメリット無いわな
サブ武器の三番目のタレントのみ発動するってこと、一番目二番目は発動しなくなる
ただまだPTSで調整中だから、実装時にはまた変わるかもしれないとも
強すぎるのでサブ武器の三つめのタレントのみ発動、ただしPTS後変更するかも
と書いてるみたい
今までのヘイト集めの役目が減退して。
倉庫枠は鯖の負担が増えるからそう簡単に拡張出来ないだろ
初期の50-60とかに比べたら倍以上になってんだし、なんでもかんでもユーザー意見なら正当化で意見が通ると思うなよ
そうだとしたら遅れて入ってきた人のテック回収も少しは楽になりそうだし、また張り合いのあるものになりそうだが、如何せんサーバーをもっと何とかしてほしいわ
前のアプデで皆スタートラインに戻されるようなことあったから大丈夫。追いつきたかったらワールドクラスを5まで上げてDZにグループで行って少し寄生させてもらいな。ほぼ全ての敵が最高のギアスコア武器、防具を落とすから数回回収してたら全武器全防具を最高スコアで揃えるのに苦労はしないよ。
DLC持ってる人と持ってない人の装備差はほとんど無いよマジで。俺は発売日からズンパス買って遊んでたけどあんまり恩恵感じなかったな。別ゲの話だとbfみたいにDLC武器とかあったら良かったんだけどね…
長くなったわ、ごめん
する気が無いなら消してくれ
追いつける?がどのぐらい厳選するかにもよるけど、今でもDLCなくてもフリーロームのネームド巡りと重要ターゲットにララエ周回とかでとりあえずの装備は揃うんじゃない
さらに追加されるレジェンダリーのミッションはユニーク確定みたいだし、DZも新エリアとイベント?があるからしばらくはvE優先になると思う
レジェンダリー難易度クリアの週報酬でネームド装備キャッシュがもらえるようになるのはありがたいし、
ハングリーホッグは敵を倒すとダメージが20%増加して
テネブラエは敵の弱点を破壊すると、自身と味方のスキルクールダウンが完了して
違うタイプの同じネームド武器を2つ装備すると、効果が上昇するタレントが無条件発動して
これらはアルファで共有できないってネームド武器がかなり面白そうだな
追いつけるぞ~
救済措置がありすぎて、1日でスコア256にはできるくらい
丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます!
米16の方の通りにワールドランクを5まで上げてDZに行こうと思います
アドバイスをくれた現役エージェントの方々本当にありがとうございました!
保管庫は拡張さたけどさ
パッチの度に装備の機能をコロコロ変えられるとなると
一応、全種類xキャラ分は残しておきたくなる。
シーズンパス持ってると種類も増えるので
ストックが相当数になってしまって、結構大変なんだよ。
機能を変える時は、GSも上げるって約束してくれるなら
パッチのタイミングで集め直しになるので、使わないのは、
捨てちゃっても良いから、そんなに数はいらない。
保管庫を増やせという要望は、テキトーな運営に対する
プレーヤーの対応の結果なので、負荷が増えるからという
理由で納得する奴はいないだろうね。
※25の人の意見は正論だ。
敵AIを賢くするって考えには納得するが、それは敵の能力を弱体化させればの話だ。というかネームド以外をネームドが居なければ弱くしてほしいもんだが。開発陣は「1-30ゲームを目指している。追加ミッションがまったくなってないのは事実で、これをなんとかしたい」んだろ?
アップデートで強くなることを考慮して、現在弱い装備でも残しておきたいけど数が足りないんだよな
ローグ出待ちだらけ
タイトルの接続中で止まってエラーも出ず何も出来ない状態(´・ω・`)
色々調べたけど不具合?らしいね
別アカ作るしか無いのか
フロントラインの盾MOD無効も痛すぎる
いつかアプデでレジェンダリーもソロプレイ出来るバランスになったら復帰するわ
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