07



どうもゆーじです!
なんかまるはしさんの案で、まるはしさんのシェアプレイを見せてもらいながらアドバイスをするというよくあるあれです!
今までやっていた「まるはしから学ぶシリーズ」のようなものです!


【Destiny】教えてゆうじ先生!ボイドウォーカー編 


モニターについて
01
(最初~)

配信や人のシェアプレイを見るとUIが見切れていたり逆に内側にまとまっていたりするのはモニターが小さいからだ!と私は考えました。

02

別の記事にこのようなコメントが寄せられており、なるほどなと思いました!


ウォーロックの近接は最強
03
(5:00~)

ショットガンの弾が無くてもウォーロックなら安心!
相手の頭を超えるようにジャンプし、2回殴ろう!


ボイドウォーカーのスキルはチート級!?
04
(12:30~)

ボイドウォーカーの一番の右のスキルはグレネードがアクシオンボルトでないのならエンブレイス・ボイド一択ですね!

05

グレネードキル・近接キル・スーパーチャージのキルでグレネードが再び溜まり、回復するという神スキルです!


オシリスでのヘビーウェポンについて
06
(14:20)

自分的には  ロケラン>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>マシンガン>模倣スリーパー>剣  だと思ってます!
オシリスではヘビー弾は奪い合いになるため、落ち着いて撃てる状況とは限らないのです。
そんな時に一番良いのはロケランですね!剣も即効性があるとはいえ下手すればショットガンで処理されてしまうのでよほどの玄人でないと有効活用するのは難しいなと思います。
ですが、まるはしさんが言っていたエモートせず覗けるというのはもちろん良い点なので通常ラウンドは剣でよいと思います。


ノヴァボムは好機を見逃すな!
07
(21:55~)

ミニマップを見て、敵の反応が濃かったらそこはノヴァチャンスです!
一瞬のためらいが敗北につながります!思い切って打つことを意識しましょう!


と今回はこんな感じでまとめてみました!喋りが下手くそでこんなの動画にできるのか…?と思っていましたが。
その場でパッと考えて喋っているので、あとで見返してこれは違うな…という点もありますがそれはもう流してください!


以上です!


 

記事:ゆうじセンセー