【Division(ディビジョン)】パッチ1.6「ラストスタンド」侵略は「ストーレンシグナル」 2017年01月25日 カテゴリ:The Division(ディビジョン) Follow @maruhashi084 英語だとLost Signal(ロストシグナル)と言う名前の侵略でしたが確認したところストーレンシグナルと言う名前でしたクリアスカイの近くですねまだ実装されていないみたいでPTSでもプレイできませんでしたデータベース系マップ(DZ)マラソン(ディビジョンテック)ネームド位置(外)(DZ)防具再調整特性リスト(リンク)武器(一覧)防具(スキルボーナス) タレント一覧(武器)(防具)(装備セット)ドロップ報酬(各更新時刻)(装備セット)パッチノート(1.4)(1.5)侵略(ファルコンH)(ファルコンC)(クリアスカイH)(クリアスカイC)(ドラゴンズネストH)(ドラゴンズネストHe)ディビジョン [Video Game] タグ :#ディビジョン#Division 「The Division(ディビジョン)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (4) 1. 名無しのゲーマーさん 2017年01月25日 11:33 実装されていますよ ETF参加者の配信でクリア(世界初)してました。 内容はレイドらしく、4つの区画(ボス)に分かれてます。 それぞれ簡単な戦略があり、モバイルカバーやバリスティックシールドが活躍する場面も。区画ごとにスキルを切り替えて挑んでました。 敵はちなみにライカーズ 2. 名無しのゲーマーさん 2017年01月25日 17:49 いや…ストレーンプレイ可能なんですが… 3. 名無しのゲーマーさん 2017年01月26日 10:40 アーバンにな、メドベシにな、ハングリーホック、金のライノ。それから、またサプライドロップ取りたい・・ ほらローグやろ、エージェントちゃうやんか・・ 堪忍してくださいローグは病気なんです! ララエのベストなんか、どこにあるんですか! 4. 名無しのゲーマーさん 2017年03月25日 09:46 やってもいねーのにブログあげんな コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ETF参加者の配信でクリア(世界初)してました。
内容はレイドらしく、4つの区画(ボス)に分かれてます。
それぞれ簡単な戦略があり、モバイルカバーやバリスティックシールドが活躍する場面も。区画ごとにスキルを切り替えて挑んでました。
敵はちなみにライカーズ
コメントする