01




バイオハザード7ついに発売きたああああああああああ

あ、太郎です(´◉◞౪◟◉)

現在進行系で、まるはしさんが進めていますけど自分はゆっくり進めようかなと思います


そうそう、国内版のグロテスクver.のことなんだけども

結局のところ、一部グロ規制されていたことが判明しました

サイコブレイク、アンティル・ドーンも一部グロ規制されていましたね

主に切断系のシーンの一部がなくなっていました

北米版はもちろん、そういった規制はない模様


ネットで拾った画像ですが、

※閲覧注意














国内版グロテスクVer.
02



北米版
※規制により北米版画像は取り下げさせて頂きました




このように、国内版では警官の頭が分離されず、

北米版は分離されます

他にもそういったシーンがあり、一部切断要素がなくなっている模様です


自分は規制無しのもやりたいので、国内版グロテスクVer.と北米版2本買っちゃいました(´・ω・`)w


なお、北米版のDL版は北米用アカウントで購入可です

実際に買った人曰く、それを購入して起動したら最初から日本語設定されていたとのこと

北米版には日本語対応している模様なので、グロ規制無しで楽しみたい方は北米版をおすすめします



そういや、今日PSVR再販してたけど、結局購入できませんでしたorz

 
記事:帰ってきたターロウ


 バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4