偽_01

まるはし150


vg247が噂とする新たな情報を書いていました
  • 2017年11月リリース予定か?
  • 続編は2015年にリリースされた邪神のイベントセットに重点をおく
  • カバル軍はタワーとシティを攻めガーディアンはそれを取り戻す
  • 四半期毎に大型アップデートを計画
  • 2018年にリリース予定の大規模拡張に関わるチームが既に存在し取りかかっている
  • オーバーウォッチに似た1~2ヶ月毎の季節のイベントを予定
  • Destiny2の予約特典はゲーム内シェーダー、1/2 Exo Strangers Relic of Necessity
あくまで噂とされていますが、2017年リリース予定なら2018年の大型アップデート用のコンテンツに取り組んでいてもおかしくないかなとは思いますね


source:vg247

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki