01



太郎さん150


雪女と言えば、地獄先生ぬ~べ~を思い出すな(´・ω・`)
ゆきめは今ごろ何をしているんだろうか…と思う太郎です




メインミッション『零れ落つ雪』のボス:雪女攻略ポイント

前半戦では、攻撃が単純であるため、反撃しやすい

ある程度の距離を取って、薙刀を投げつけてきたら横移動しつつ雪女に近づいてボコボコにして、
一旦退却という戦法が安定する…と思う

また、つららに対しては横に移動するかガードでやり過ごすとおk


後半戦になると、雪女の攻撃パターンがかなり変化し、辛くなる

特に構えからの突進突きが辛い


しかし、その突進突きを空振りさせるとかなりの隙だらけになる
距離をある程度取って、突きを誘導して、空振りさせてからボコボコにしたほうがいいかも



注意ポイント

後半戦になったら、無闇に接近して攻撃しようとは思わないほうがいい
痛い目に合います(´・ω・`)


記事:帰ってきたターロウ